2006年10月05日

プロフィールできたよ♪♪♪

ヤッターY(^^)!
やっとチロとチョコとナナのプロフィールができました♪
正確に言うと作ってもらいました(・・;)
コーギーの珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんパパがSOSに来て
くれました〜
プロフィールができてうれしいです!
チロ、チョコ、ナナも喜んまーす^^


最初はコーギーの琥珀ちゃんにビビってたチョコだたけど(・o・)
意外なことにお部屋の中からだけど・・・
チョコは大きな琥珀ちゃんに反撃にかかったのでビックリ(@_@)
強いぞ〜!チョコ〜

チョコ強いね〜.jpg


大きな珊瑚ちゃんと琥珀ちゃんにナナもちょっとビビリ気味
でした(-_-;)

26.jpg


でもね
ナナはすっかりナナは仲良しになりました"^_^"
琥珀ちゃんとチーズ☆
(チロとチョコはまだビビリ気味です)

27.jpg


チョコもほ〜ら
琥珀ちゃんとツーショットで仲良しになれました§^。^§

25.jpg


珊瑚ちゃん&琥珀ちゃんパパありがとう(*^。^*)
いろいろ応援してくれたみんなもありがとう!!!
いろんなアドバイスをもらって
ほんとにうれしかったです(~o~)


ニックネーム さこ at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

プロフィールができないよ(>_<)

みんなのブログを見てチロ、チョコ、ナナののプロフィールはやっぱり
欲しいよな(*^_^*) って作り出して3日め・・・
できない(・・;)
こんなにわたしが一生懸命になってるのに、チーたちは関係ないもん!
って顔してまーす。

24.jpg


マイブログ→デザイン→コンテンツのページを開く
コンテンツ種類の一覧からプロフィールを選んでコンテンツの追加を
クリック!
プロフィールの設定のページが出て、タイトルの欄を記入
写真を貼り付けてコメントを書く→保存をクリック!
再構築をクリック→範囲を『すべて』にして
『再構築を実行する』をクリック!
『再構築が完了しました』が出たあY(^^)!
さあ!できた〜♪
日記を見てみる^^
できてないよ(>_<)
なんで?なんで?
もう、何十回ってやってるのに〜
初心者のわたしには無理?
涙が出ちゃうわたしです(T_T)

23.jpg


チョコは熟睡してるし(ーー;)
寝顔がかわいいから憎めないけど・・・

22.jpg


ナナも眠そう(@_@)
泣いてるわたしを慰めてよ〜
でも、そんなかわいいおめめで見られたら
『なんとかがんばらなくっちゃ!』
って思っちゃう"^_^"

21.jpg

どうしてできないのかなあ。。。
説明書読んで一生懸命にやってるのに???
どこがいけないかわかる人がいたら教えてくださいm(__)m
がんばるからチロ、チョコ、ナナのプロフィールを
楽しみにしててくださいね(^_-)-☆
ニックネーム さこ at 19:41| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

見つめないで〜♪

わたしが2階に行っちゃうと寂しそうに下からジッと見つめる
チョコとナナです♪
その訴える様なおめめがかわいくって(#^.^#) パチリ!

17.jpg
ナナは一番おチビちゃんなのに時々ついて2階に昇って来ちゃうんだけど
落ちちゃうんじゃないかなって心配です(>_<)
友達のマルチーズが階段から落ちて下半身付随になっちゃった
かわいそうな話しを聞いているから余計に心配になっちゃう。。。
みんなのチーちゃんたちは階段に昇ったり降りたりするのかな???


チロは赤ちゃんの時からクールな子で
お出かけの時も2階に行っちゃう時もついてこない子です(・・;)

16.jpg
わたしはかいい〜のって一人で体をかいてるチロでーす。
一緒にいる時はお膝が大好きなのに"^_^"


チョコがまだ赤ちゃんの時の写真です。
一生懸命にわたしのあとをついて階段を昇ろうとしてる姿が
愛しくって(*^。^*)
かわいかったあ

15.jpg
よくワンコの本にチワワはこういう性格、、、
って書いてあるけど
ほんとかなあって3チーと暮らしてるわたしは思ってしまう。。。
だって
みんな性格がぜんぜん違うんだもん(~o~)
みんな違うからおもしろいですよね〜

ニックネーム さこ at 12:38| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

どうしようかなあ(*^。^*)

14.jpg
今日撮ったナナとのツーショットです(#^.^#)
来月の8日にペットショップにプロのカメラマンが来て、ワンコたちの写真を
撮ってくれるんですよ〜♪
¥4500でカレンダーやポスターCDもついてますY(^^)!
3チーみんな撮りたいなあって考えてます^^それとね、ナナとのツーショット(わたしとの)も
思い出に欲しいなあなんて考えてるんですけど(^_^メ)
どうしようかなあ。。。なんて迷ってま〜す!
もしかしてワンコしかダメ???だったりして。
一枚くらいちゃんとした大きなナナとの写真が欲しいな〜
変かなあ。。。
みんなかわいく撮ってくれるとうれしいな(^・^)
思い出にカメラマンさんに撮ってもらったことある人いますか???
ニックネーム さこ at 21:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

困ったいたずらチョコ(ーー;)

チョコは男の子だからなのか(去勢してある場合も男の子?)メチャいたずらっ子です(>_<)
畳や床は食べるし、自分のベットはクシャクシャしつぶしてしますし、いろんなコンセントも
ガジガジ!!!

13.jpg
今日もカーペットの線をかじっては遊んでました(・o・)
(カーペットはじゅうたんとして一年中出てます^_^;)
『冬が来て、寒くなったらカーペットがなくって困るのはチョコたちだよ!』
って叱ってもわからんちんです。(もう今のカーペットは使えないです)
もちろん叱る時には『ダメ!』ってはっきり言ってお鼻を指でペチン!ってやります。
でも、チョコは死んだふりをしてるだけで・・・
何を叱られたのかわかってないようです(T_T)
他のお家のチーたちもいたずらで困ることってあるのかなあ。。。

ニックネーム さこ at 19:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

みなさんに質問です☆

チワワふぁんのみなさんに質問とちょっと聞いて欲しいお話しです。
今日ね
とっても悲しいことがあって(-.-)わたしはポロポロ泣いてしまいました(T_T)
その時、ナナがいつもと違う勢いでわたしのとこに飛んで来て一生懸命にわたしの泣いてる顔をなめるんです。
ずっとずっとペロペロなめてくれたんです。
『ナナ〜』って思わず抱き締めちゃいました(*^_^*)
心配そうにわたしの顔を見てました。小さなナナの首が折れちゃうんじゃなかってくらいに、じっと泣いてるわたしを心配そうに見つめてました。
ナナのお陰でとっても心が安らぎました^^
みなさんもワンコたちに慰められたことってありますか?
今日はいっぱいいっぱいナナに感謝です"^_^"

ニックネーム さこ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

初めてのお洋服見て♪見て♪

チロ、チョコ、ナナに初めてお洋服を着せてみました♪
あまりのかわいさに(#^.^#)
パチリ!パチリ!パチリ!
9.jpg
お姉さんのチロはピンクの水玉のお洋服
余計に美人さんに見えるでしょ?(~o~)

10.jpg
チョコは男の子だから黄色のお洋服
まだ慣れないからすぐ脱ごうとしちゃうけど・・・
イケメンでしょ?(^_-)

11.jpg
小さなナナはフリフリピンクのお洋服
SSでもおおきくってちょっと小さく縫い直しました。
かわゆいでしょ?(^・^)

いつか手作りのお洋服着せてあげるから(できるかなあ^_^;)ね〜☆
お洋服着てるといつもより身近に感じちゃうのはなぜかな???
ニックネーム さこ at 11:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お膝が好きなんだもん

またまた今日もナナです(・o・)
かわいかったから今日は携帯で思わずパチリ!

8.jpg

ナナはお膝が大好きで、チロ、チョコをどかしてでもお膝にのってきます。
お膝で幸せそうにしてるナナを見てるわたしも幸せになっちゃう(#^.^#)
でもね、なぜかパソコンを触ってる時はチロがわたしのお膝って決まってるんですよ〜
チョコはいたずらしてます(・・;)
疲れると無理やりでもお膝にのってくるか横にピタッてくっついて眠るんですよ。
チロ、チョコ、ナナの間でルールがあるみたいです。
おもしろいで〜す(^o^)丿
ニックネーム さこ at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

最後の別れの日

7.jpg
この写真はナナがわたしのとこに来る日にブリーダーさんのとこに迎えに
行った時に撮った写真です。
6匹兄弟だったけど、みんな画面に入らなかったので4匹で並んでお別れの
最後の記念に撮りました。
一番ちっちゃな茶色の子がナナです(*^_^*)
一番ちっちゃいのに一番最初に兄弟たちとお別れしたナナ。。。
『大切にします』
ってブリーダーさんに約束したことは忘れません。
みんなバラバラになっちゃうの寂しいですね(-.-)
でも、それぞれにみんなやさしい人のお家で幸せに暮らしてるって信じて
ます。
わたしもナナを幸せにできる様にこれからもいっぱいがんばります。
だってかわいいんだもん(#^.^#)
フッと思い出したナナの思い出の写真でした。
ニックネーム さこ at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ナナの自己紹介

6.jpg
一番チビのナナです(#^.^#)
H16・11月13日生まれ 女の子
H16・12月24日におうちに来ました。
1.2キロの小さな子です^^
ナナもチョコとおんなじブリーダーさんに譲ってもらいました。
3匹めは考えてなかったんだけど、チョコを連れて遊びに行った時に
『この子だ』って感じるものがあって、わたしの人目惚れだったのかな?
悩んだけど旦那からのクリスマスプレゼントとしてナナはわたしのとこに
イブの日やって来ました☆
最初はメチャメチャきつい子で、獣医さんもビックリするくらいでした。
まだ二ヶ月にもならないナナは、だれにも自分を触らせない唸る子でした^_^;
6匹兄弟の中でとっても小さかったナナは兄弟たちに踏まれて育ったせいか
自分を一生懸命に守ろうとしてたみたいです。
(やんちゃなチョコもいたのでいじめられてるって思っちゃったみたい)
でも『大丈夫だよ、ナナの味方だよ』
って毎日声をかけながら、ちょっとずつナナに触れる場所や回数を増やして
いきました。
触って唸らなかった時はいっぱい誉めてあげてたら、だんだん唸らない子に
なって、今では赤ちゃんみたいに抱っこされる一番の甘えん坊さんになりま
したY(^^)!
ブリーダーさんからもらったナナが使ってた毛布のタオルは今もナナのお気に入りなので、洗ってはいつもナナのお部屋にあります♪
鼻ペチャなとことクリッとしたおめめがかわいいでしょ?"^_^"
よろしくネ。
ニックネーム さこ at 10:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコの自己紹介

5.jpg
二番めのチョコです。
H16・8月21日生まれ 男の子
H16・10月5日におうちに来ました。
チョコチョコ落ち着きのない子だったのでチョコって名前になりました^^
な〜んにも考えてないちょっとビビリな男の子です^_^;
じゃれて遊ぶの大好きで、チロとナナによくちょっかいをかけては怒られて
ます!!!
なんと!偶然にもチロとチョコは兄弟だったんです(・o・)
チロはペットショップで、チョコは愛知県豊橋のブリーダーさんで譲って
もらったのにお父さんが一緒でした!ビックリ!
ほんとは赤ちゃんを産ませたかったんだけど、兄弟なので赤ちゃんが出来ちゃうと困るからチョコは去勢しました(-.-)
でも、やっぱり大人しくならなかったでーす。
チョコチョコ今日も落ち着きなく遊んでます。
かわいくって男前でしょ?
よろしくネ。
ニックネーム さこ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロの自己紹介

4.jpg
一番お姉さんのチロです(#^.^#)
H12・2月12日生まれ 女の子
H12・3月36日にお家に来ました。
猫のような性格でとってもマイペースで大人しい子です。
じゃれて遊ぶことはないですけど(子犬の頃から)
膝が大好きな甘えん坊な面とチョコ、ナナをよくなめてあげてるお姉さんな
面と両方持ってます。
美人さんでしょ?(^・^)
よろしくね♪
ニックネーム さこ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

赤ちゃん無理かなあ

3.jpg
今日2回めの日記です(~_~)
小さなナナが3回めの生理になりました!!!
一番赤ちゃんを産むのにいい時期だと聞いているんですけど1.2キロの
小さなナナには無理かなあって。。。
だれか1.2キロでママになったチワワちゃんを知ってる人がいたら教えて
くださ〜いm(__)m
ナナの体に負担がかかるなら諦めます。

ニックネーム さこ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナナでーす(#^.^#)

2.jpg
今度こそナナの写真が載るといいんだけど・・・
わたしのナナです。
みんな仲良くしてくださいね§^。^§
ニックネーム さこ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さなナナ

\ブログ画像
ニックネーム さこ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

初めての日記

1.jpg


今日からブログを始めてみます
写真は一番チビのナナが来た日です。
ニックネーム さこ at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする