2009年01月15日

2009年おめでとう♪

メチャお久しぶりでするんるん
みなさん お元気ですか?
チロ チョコ ナナ と3チーのさちですかわいい
今年は さこ と改名させてもらいます顔(ペロッ)
さこって名前が気に入っちゃって黒ハート

2009年3チー♪.jpg


去年は一度もブログを更新してなかったですあせあせ(飛び散る汗)
もう 忘れられちゃったかなあたらーっ(汗)
今年もこれが最初で最後になっちゃうかもダッシュ(走り出すさま)
毎日 時間に追われながらふらふら
でも 楽しく暮らしてる3チーとさこですGood


3チーいっしょ.jpg

3チーはそれなりに広いお部屋があるのに家
(それほど広くはないけどあせあせ(飛び散る汗)
最近は寒いから一緒にいるですよクマ


3チーいっしょ2.jpg

超せまそうでしょexclamation×2
ちゃんとベットも3個あるのに〜顔(汗)
なんだかんだ言っても仲良しなんだよね黒ハート
3チーの仲良くしてる姿を見てると お仕事の疲れも吹っ飛ぶですグッド(上向き矢印)


うーちろさんのプレゼント.jpg

これまた
遅くなっちゃったけどがく〜(落胆した顔)
去年ナナのお誕生日にウーちゃんチロルさんのうーちろさんに頂いたプレゼントでありまするんるん
かわいい系のナナだけど
このお洋服を着ると美人に見えちゃうのは顔(メロメロ)わたしが親バカだからかな?
でも 似合ってるでしょ揺れるハート
うーちろさん揺れるハートありがとでしゅ揺れるハート


2009年3チー♪2.jpg

今年もいろいろ大変そうだけどexclamation&question
3チーと3チーのさこをよろしくですグッド(上向き矢印)
仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)
一年半ぶりの更新でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム さこ at 09:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

特別UPです!!!

メチャお久しぶりですexclamation×2
今日はブログを見て応援してくれてる人たちに 2つ伝えたいお話しがあって
特別にUPしたですかわいい

春に紹介させてもらったマルチーズのチーちゃんですヤギ
小さくって甘えん坊のかわいいチーちゃんでした黒ハート

チーちゃんです.jpg

あれから
チーちゃんがきたストレスからナナはまた体調を崩し 命が危ない状態にまでなってしまいました。
毎日 病院へ通いました病院

なんとか
体調は戻ったナナは チーちゃんがわたしに甘えてくると唸って怒るように
なりました。
チーちゃんは ナナを怖がってベットから出てこられなくなりました。

そんなチーちゃんをわたしが抱っこすると 
悲しい目でナナはわたしを見ていました。

どうしたらいいのか、、、
なにが一番いいのか、、、
とっても悩みました。

わたしは
チーちゃんを可愛がってくれる人を探すことを決断しました。

正直 最初はわたしにとっては高い値段で買った子ヤギ
チーちゃんを可愛がってくれる人に売ろうと考えてました。

数人お話しがある中では
この人では不安。。。
って感じてしまい
『もう決まっちゃったんでごめんなさい。』
とかやんわりお断りしたりしてました。

そんな日々を送っているうちにわたしは
お金はいらないから チーちゃんをほんとに可愛がってくれる人を
探さなくてはって思うようになりました。

そして
とってもやさしい人と出会い
チーちゃんをその人に譲ることにしました。

チーちゃんは6月27日 ナナ と改名され
新しいやさしいパパの子になりました。

偶然に ナナ と改名されたけど
強いその人とチーちゃんの縁を感じました。

わたしの出した決断が
正しかったかはわたしにもわかりません。

ただ
チーちゃんがいなくなった夜から ナナは前よりも元気になりました。

65.jpg

そんなに新しい子がくるのは イヤだったんだねナナバッド(下向き矢印)
ごめんね 
そして元気になってよかったねグッド(上向き矢印)


チーちゃんありがと.jpg

2ヶ月弱 短い間だったけど
わたしの子でいてくれてありがとう揺れるハートナナになったチーちゃん
新しいパパと一緒に眠って幸せに暮らせてよかったねグッド(上向き矢印)

新しいパパに譲った帰りの車の中 涙が止まらなくってたらーっ(汗)
車を止めて 一人でいっぱい泣きました。
  
ずっと幸せでいてね黒ハートナナになったチーちゃんヤギ
命がある限り一緒にいてあげることができなくてごめんなさい。




さてexclamation×2
もうひとつのお話しはとってもうれしいお話しでするんるん
なんと
チワワんLife〜おちゃめで可愛い天使たち〜
のうーちろさんからチョコにステキなお誕生日プレゼントが届いたですプレゼントぴかぴか(新しい)

チョコのプレゼント♪.jpg

かわいいお洋服が2着ブティックにおやつがいっぱいるんるんるんるんるんるん
わたしことさちにもあったかいお手紙が黒ハート
ほんとにありがとうですわーい(嬉しい顔)


67.jpg

ちょっと目を離したスキにプレゼントの箱をかじって叱られてるチョコ顔(イヒヒ)


くんくん.jpg

もう一度箱を開けてあげると
おいしそうなおやつの臭いをかぎまくるチョコとナナどんっ(衝撃)
あとでシャンプーしてからご褒美にあげるからね〜わーい(嬉しい顔)

くんくん2.jpg

だから〜
あとシャンプーしたらご褒美におやつあげるからむかっ(怒り)
いい子で待ってるんだよパンチ


プレゼント1.jpg

似合うでしょ揺れるハート
鼻をたらしてあせあせ(飛び散る汗)喜んでるチョコだよんグッド(上向き矢印)


プレゼント2.jpg

チョコに似たワンコの絵といちごのマークがかわゆいでしょ揺れるハート
とっても気に入ってるんだあるんるん


68.jpg

ウーちゃんはちゃんとお礼言ってくれたんだもん顔(メロメロ)
チョコもちゃんとうーちろさんにお礼を言おうねかわいい


ショートにしたよ.jpg

抱っこされてご機嫌のチョコだよん顔(笑)
ちなみにチーちゃんこともあって3年くらい伸ばしてた髪をバッサリ切った
わたしでしたダッシュ(走り出すさま)
気持ちを切り替えてがんばるですGood


69.jpg

あ〜あ
わたしたちは関係ないんだあバッド(下向き矢印)
ってふて寝してるチロとナナですよん顔(イヒヒ)
シャンプーしたらちゃんとおやつあげるからホネ元気だしてちょexclamation


70.jpg

シャンプーが終わっておやつをもらうチロ チョコ ナナ でーすかわいい
いっぱいおやつももらったもんねるんるんよかったねるんるん

チーちゃんがいなくなって寂しいけどたらーっ(汗)
これからもわたしの大切なかわゆい3チーとがんばるです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

うーちろさんぴかぴか(新しい)いっぱいありがとです黒ハート
ぜんぜん更新してないのに顔(汗)いつも応援してくれてる皆さんかわいい
ほんとにありがとうですハートたち(複数ハート)







ニックネーム さこ at 19:06| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

新しい家族♪♪♪

メチャメチャお久しぶりです黒ハート
ブログを復活するのはまだ無理ですけどあせあせ(飛び散る汗)
新しい子がお家にやってきたのでるんるんブログのお友達に紹介したくって
がんばってみましたかわいい

3月4日生まれの小さなマルチーズの女の子ですヤギ
名前はチワワみたいに小さいからチーちゃんです顔(笑)
チョクリパパのくりちゃんとおんなじ5月2日にわたしの子になったですグッド(上向き矢印)

チーちゃん.jpg


チーちゃんと初めて出合ったのは4月29日
ミニわんちゃんペットショップの あらら でしたexclamation×2
4チーめはさすがに無理って思ってたし・・・
チワワ意外考えてなかったのにダッシュ(走り出すさま)
チワワみたいに小さくってかわゆいチーちゃんに人目惚れしちゃったですハートたち(複数ハート)
チーちゃん生後57日でしたexclamation
4チーめは花豆の母さんのチーちゃんをと思ってたのごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

チーちゃん57日.jpg


お家に来て11日め、5月13日に生後70日になりましたGood
プクプクしてるのに体重は435cの小さなチーちゃんです顔(メロメロ)

チーちゃん70日.jpg


今までは
チロ、チョコ、ナナとお家が一人ずつだったけどゲージを4個置くスペースが
ないから組み合わせててちょっと大きなお家をマッチョに作ってもらったです
家
ベットはちゃんと4個用意したのに、一緒に眠ってたりベットがあまって
るですたらーっ(汗)

新しいお家.jpg


調子が悪い子ができた時のために個室も用意したです手(チョキ)
実際にチーちゃんが来て、ナナが嘔吐と下痢、血便と何日も続いてバッド(下向き矢印)
入院寸前までナナはストレスで弱ってしまったですたらーっ(汗)
さすがに悩みました。
チーちゃんが来たことによってナナは寂しかったのかなって。。。

ちゃんとナナを抱っこしてチーちゃんと遊んでもナナはすねてわたしから
離れて行っちゃいました顔(泣)
どうしていいのかわからず
ただただ、ナナが元気になってくれることを思ってたです。

お仕事から帰って来て、ナナを毎日病院へ連れて行きました病院
点滴で毎日を過ごしました。
食べれずぐったりしてるナナを見てるのはほんとに悲しかったですたらーっ(汗)
チーちゃんはかわいいけど、ナナが元気になるまではチーちゃんがきたことを
心から喜ぶことが出来ず複雑ば気持ちで過ごしてたわたしです顔(汗)

でも
今はナナもすっかり元気になってるんるん4チー仲良くなったですぴかぴか(新しい)

個コだよ.jpg


寂しがってピーピー泣くチーちゃんと時々一緒に眠ってるです眠い(睡眠)
マルチーズは寂しがり屋なのかヤギとっても甘えん坊です揺れるハート
チーちゃんはなぜかワンワンではなくってピーピーとなきますあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと大きくなったらワンワンってなくのかな???

66.jpg

チワワではないけどチロ、チョコ、ナナと一緒に
チワワみたいな小さなチーちゃんをよろしくお願いしまーす揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム さこ at 22:21| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

☆最後の日記☆

かわいいチロ、チョコ、ナナを連れて広場で遊んで来ましたかわいい

事情があってしばらくブログの更新ができなくなってしまいましたたらーっ(汗)
来年の春には復活できたらいいなあ。。。
って自分では思ってますグッド(上向き矢印)
みなさんのブログには遊びに行かせてもらいたいと思っているので・・・
遊びに行ってもいいですか?


今回はイヤがるチロも無理やり連れて広場へ遊びに行って来ました車(セダン)
思ったより寒くって雪カメラマンのマッチョが震えてたのが
おもしろかったです顔(イヒヒ)
(無理に頼んでマッチョを連れ出したです顔(ペロッ)

広場で♪♪.jpg


チロとナナはすぐにどっかに行ってしまうからあせあせ(飛び散る汗)
撮影するのに大変でしたexclamation×2
チョコはわたしにずっとべったり甘えてたです顔(イヒヒ)


広場で♪.jpg


あんまり寒いからチロ、チョコ、ナナを順番にわたしの胸の中に入れてあげましたハートたち(複数ハート)


あんなにイヤがってたのに、意外と広場ではしゃいでたチロクマ
体が冷えちゃったかな?あっためてあげるね揺れるハート

チロと♪.jpg


わんぱくなクセにぜんぜんわたしの側から甘えて離れなかったチョコヤギ
やっと安心したかな揺れるハート

チョコと♪.jpg


一番寒がりなのに一番はしゃいでたナナクマ
体が冷えちゃうとまた調子が悪くなっちゃうからあっためてあげる揺れるハート

ナナと♪.jpg



ぴかぴか(新しい)新しいプロフィールのために撮っておいた写真ですぴかぴか(新しい)


チロプロフィール.jpg

横顔も美人なチロクマ
クールだけどやさしいお姉さんなんだリボン
忘れないでね黒ハート


チョコプロフィール.jpg

やんちゃなわんぱく坊主なチョコヤギ
内弁慶だけどダッシュ(走り出すさま)
忘れないでね黒ハート


ナナプロフィール.jpg

おチビな体の弱いかわゆいナナクマ
一番甘えん坊なのに一番ケンカが強いんだパンチ
忘れないでね黒ハート


ナナと一緒だもん♪.jpg

ナナとのツーショットるんるん
寂しが屋なわたしのことも忘れないでね黒ハート





広場で♪2.jpg

ブログができない状況になってブルーなチロ、チョコ、ナナとわたしバッド(下向き矢印)
でも、芝生が一面に広がってる広場は気持ちよかったでするんるん


揺れるハートお友達になってくれたブログのみんながだ〜い好きです揺れるハート

ほんとにありがとうです顔(メロメロ)

みなさんのブログにはお顔を見せるから忘れないでくださいねHello
来年の春には復活できるようにがんばりまーすexclamation×2

今日もかわゆいチロ、チョコ、ナナでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム さこ at 18:34| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

☆初バトン&待て!!!☆

かわいいジーニョくんのジーニョママからバトンが回ってきましたかわいい

ぴかぴか(新しい)わたしなりにやってみたいと思いますぴかぴか(新しい)


かわいい1.最初にバトンをまわす人を5人あげてください

  え〜とあせあせ(飛び散る汗)ほとんどの人がもうやっていると思うから5人は無理なので

  『チワワんLife〜おちゃめで可愛い天使たち』
  の揺れるハートうーちろさん揺れるハート 

  『花豆ちわわ軍団』
  の揺れるハート花豆の母さん揺れるハート

  に回したいと思いますのでお願いしますキスマーク
  もし、もう回ってたり面倒くさかったら流してくださいふらふら

かわいい2.本題
 
  1このバトンを回してくれた人の紹介
  『ジーニョのチョコチョコ日記』のジーニョママであります顔(笑)
  ほんとはジーニョくんとジーニョパパと暮らしてて家ジーニョママは通い妻であります車(セダン)黒ハート
  ジーニョくんとジーニョパパをだ〜い好きなやさしいジーニョママです顔(メロメロ)

  10月16日にわたしがジーニョママのブログに遊びに行ったことから
  お友達になりましたるんるん

  2お名前は?
  さちです揺れるハート
  ブログ名前を考えるのがめんどくさかったからたらーっ(汗)簡単にさちですたらーっ(汗)
   
  3職業は?
  ウエイトレスです喫茶店
  お客さんの笑顔が大好きでハートたち(複数ハート)このお仕事してますexclamation

  4趣味は?
  友達作り?
  メール友達黒ハートブログ友達黒ハート遊び友達黒ハート友達が増えるととってもうれしいでするんるん
  &とっても大切ですハートたち(複数ハート)
  飲みに行くのが大好きですビールバー
  ビールも飲めないしたらーっ(汗)お酒はあんまり強くなないけどビールバーの雰囲気がだ〜い好き顔(ペロッ)
  おしゃれもだ〜い好きでするんるん  
  チロクマチョコヤギナナクマと遊ぶこと&一緒に寝ること眠い(睡眠)

  5好きな異性は?
  胸がキュンってなった人黒ハート
  一貫性がないって友達に言われますあせあせ(飛び散る汗)
  好き黒ハートって思ったらその人が好き揺れるハート

  6特技は?
  笑顔かなわーい(嬉しい顔)
  (特技って言えないかなたらーっ(汗)
  いつも笑顔で。。。を大切にしてます顔(イヒヒ)手(チョキ)

  7何か悩みはありますか?
  悩みがないって思われちゃうとこかなあ顔(汗)
  わたしだって泣きたい時いっぱいあるのに顔(泣)強がって笑顔でいちゃうことかな。。。
  でも、幸せに見えるっていいことかなあって思ってますグッド(上向き矢印)

  8好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物は
  焼肉黒ハートステーキ黒ハートケーキ黒ハートいっぱいあり過ぎでダッシュ(走り出すさま)
  嫌いな食べ物は
  う〜んたらーっ(汗)なんでも食べるかなあ。。。
  ハチの子とかカエルとか変わった食べ物はダメです顔(え〜ん)

  9あなたの愛する人にひとこと
  いつでも味方ですよん揺れるハート
  もしも、世界中の人たちが敵になってもわたしは味方だよ〜ハートたち(複数ハート)
 
  揺れるハートブログのお友達のみんなへ揺れるハート
  いつもつまらないわたしのブログに遊びにきてくれてありがとうございまするんるん
  これからも仲良しでいてくださいねハートたち(複数ハート)



  ☆待てをするチロ、チョコ、ナナ☆


赤ちゃんの時から指を出して『まだ!』って言って教えてきたので
指がないと食べちゃうです顔(汗)

一応ちゃんと待ってるチロですexclamation&question
横でチョコが狙ってるけどどんっ(衝撃)食べたそうなおめめがかわゆいでしょ黒ハート

チロまだ!.jpg


わんぱくチョコヤギもご飯の時は待てexclamationができるです手(チョキ)
待ってる時にプルプル体が震えてるのがおもしろいです顔(イヒヒ)

チョコまだ!.jpg


チョコの待てexclamationを見てて、教えなくっても待てexclamationができるナナですクマ
待ってる間に時々ジ〜ってわたしを見つめるおめめがかわゆいです黒ハート

ナナまだ!.jpg

リボンさ〜んリボン
いちごちゃんたちみたいに3チーでまだ待てexclamationはできないけたらーっ(汗)
一人ずつではちゃんとできるようになったですよん手(チョキ)
3チー揃って待てexclamationができるようにがんばりまーすわーい(嬉しい顔)

がんばって待てexclamationをする
チロクマチョコヤギナナクマでしたるんるん
これからも仲良くしてくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム さこ at 19:18| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆プロの写真撮影☆

かわいい10月に岡崎でプロのカメラマンによる写真撮影があったので行って来ましたかわいい

チロはクマどうしてもイヤがってかごに入ってくれなかったので
行けなかったです顔(泣)

揺れるハート初めての撮影にチョコもナナもわたしもドキドキ揺れるハート

プロのカメラマン.jpg


アシスタントの人がぜ〜んぶやってくれるのかな?
なあんて思ってたら
わたしがぜ〜んぶチョコ、ナナを座らせたり、あっち向かせたり
こって向かせたりで大変でした顔(え〜ん)

プロのカメラマン2.jpg

カメラマンさんも手伝ってくれたから
なんとか撮影できたでするんるん

プロのカメラマン3.jpg


ぴかぴか(新しい)クリスマスのための写真も撮ってくれましたぴかぴか(新しい)
チロがいないからほんとのクリスマスにはこの写真は使わないので
今日載せてみましたわーい(嬉しい顔)
クリスマスのおもちゃがいっぱいでかわゆいでしょハートたち(複数ハート)

クリスマスバージョン.jpg


マッチョの上司で3チーがいる人がいて
その人からもらったジャンバーをチョコに着せてみましたヤギ
イケメンでしょ黒ハート

チョコバージョン.jpg


ナナのお洋服はマッチョの上司のチーちゃんたちが子供の頃に着てたお洋服
なんだよんリボン
かわゆいでしょ黒ハート

ナナバージョン.jpg


最後にナナと一緒に撮ってもらいましたるんるん
わたしも500円かかるそうですバッド(下向き矢印)

『わたしもお金がいるんですか?
の質問に
『1匹は1匹だからexclamation
とのカメラマンさんのお答えでした顔(汗)

exclamation×21匹でもいいっかあ顔(ペロッ)黒ハート

ナナとツーショット.jpg

とっても疲れた写真撮影でしたたらーっ(汗)
最後にわたしに抱っこされたナナのお顔が一番安心して
見えるのはわたしだけかな顔(笑)ハートたち(複数ハート)

チョコもナナもヤギクマとにかく
言うことを聞いてくれなくってあせあせ(飛び散る汗)

でも
ステキな想い出になりました顔(メロメロ)

チロ〜クマ
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)今度は一緒に行こうね車(セダン)

ポスターかわいい写真かわいいCDかわいい
といっぱい想い出ができた写真撮影でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート





ニックネーム さこ at 14:47| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

☆ステキなプレゼント☆

かわいいナナにたくさんのおめでとうのコメントをありがとうございましたかわいい

ナナもわたしもとってもとってもうれしいでするんるんるんるんるんるん


ナナのお誕生日の日にブログ友達のうーちろさんからステキな
プレゼントが届きましたプレゼント

ナナへのプレゼント.jpg

フワフワのついたピンクの花模様のお洋服ブティック
おやつホネにナナのためのワンコの栄養ドリンクぴかぴか(新しい)
かわいいお手紙までmail to黒ハート


さっそく着せてみましたハートたち(複数ハート)
フワフワがついててかわゆいピンクのお洋服ブティック

うーちろさんのお洋服.jpg


ナナもお気に入りになったですクマ
『似合うでしょ?
ってうれしそう顔(メロメロ)

似合うでしょ?.jpg


ナナもひと言お礼を揺れるハート

64.jpg

と言ってまーするんるん
うーちろさん黒ハートほんとにありがとうです顔(笑)揺れるハート


☆おまけ☆

チロ、チョコ、ナナで揃ってチーズカメラ

ほんとは
リボンさんのいちごちゃんたちみたいにボーロを待ってる
おりこうさんの3チーを撮影するはずだったんです顔(汗)

3チーでチーズ.jpg

撮影時間1時間以上exclamation×2
食べたボーロは5個ずつ顔(え〜ん)
なのに・・・
『まだexclamation
の合図でカメラを手に取った瞬間みんなボーロを食べてしまったたらーっ(汗)
チロ、チョコ、ナナバッド(下向き矢印)

やっと撮れた写真は
ボーロを食べてるチョコどんっ(衝撃)と食べ終わって
『もっとくだしゃいるんるん
のチロとナナあせあせ(飛び散る汗)

リボンさ〜ん
どうしたらいちごちゃんたちみたいに『待てexclamation』ができるですか?

それでもかわゆいハートたち(複数ハート)
チロ、チョコ、ナナでした顔(ペロッ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム さこ at 19:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

☆ナナのお誕生日☆

かわいい今日なナナの2歳のお誕生日かわいい

いっぱい心配したけど。。。
元気にお誕生日を迎えることができましたるんるん揺れるハート

今日の朝は離乳食だけでなくって
普通のご飯もわたしの手からちょっとだけどカリカリ食べましたわーい(嬉しい顔)

ナナのお誕生日.jpg


プレゼントはいろいろ悩んだんだけどたらーっ(汗)
リボンと毛糸のお洋服とおもちゃにしましたプレゼント

ナナのプレゼント.jpg


さっそくリボンをつけて写真撮影カメラ
って張り切ったけどグッド(上向き矢印)ナナはリボンが嫌いみたいで苦労したです顔(え〜ん)

リボンをつけて一応(^_-)-☆してるってことでこの写真を載せて
みましたよん黒ハート
(^_-)-☆してるでしょ顔(イヒヒ)


ナナのお誕生日2.jpg


ナナがお家に来たばかりの頃クマ
ちっちゃなナナはブリーダーさんも
『育つかなあ?』
って心配したくらいでしたexclamation&question
でも、かわゆかったあ顔(メロメロ)
今の方がかわゆいけど揺れるハート
     ↑
  親バカなわたしです顔(ペロッ)

ナナ50日.jpg


ナナの頭にはペコが3個ありました。
(今は1個になりました手(チョキ)
最初に病院へ健康診断へ行った時はそこの病院の先生に
『この犬は奇形ですね、水頭症の可能性がありますね。』
って言われショックでした顔(泣)

いい病院を探して今の先生と出会いました病院
先生はペコは奇形ではないこと
水頭症の可能性は低いこと
いろいろ励ましてくれました顔(笑)

ペコが3個あっても
水頭症でも
わたしはいいって思いましたexclamation
ナナはわたしのかわいい大切なナナだもんぴかぴか(新しい)

チョコの半分のナナ。。。
心配ばっかりかけるナナ。。。
だけど・・・ナナはわたしの大切なナナ黒ハート

ナナのお誕生日3.jpg


プレゼントした毛糸(手編みだそうです)のお洋服は気に入ったみたいでグッド(上向き矢印)
フードをかけてあげるとあったかいのか眠っちゃうんですよ眠い(睡眠)
似会ってるでしょ?揺れるハート

62.jpg


まだ、お腹が完全でないので大好きなジャーキーも食べれないですバッド(下向き矢印)
その変わりにたまごボーロをあげるととってもうれしそうるんるんるんるんるんるん

63.jpg

揺れるハート2歳のお誕生日おめでとうナナ揺れるハート
ずっとずっと元気でいてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム さこ at 09:40| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

☆かわゆいよん☆

かわいいナナを心配してくれてるみなさんほんとにありがとうございますかわいい

あったかいコメントぴかぴか(新しい)アドバイスぴかぴか(新しい)メールぴかぴか(新しい)
感謝でいっぱいです顔(笑)

ナナはまだ、普通のご飯は食べてくれないけど
離乳食はぜ〜んぶ食べてくれるようになって
ちょっとずつ元気になってきてますグッド(上向き矢印)

今日はいつもみたいにピョンピョン跳ねて遊ぶようになりましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ
目が離せない状態だけど。。。
このまま、元気なナナに戻ってくれたらって願ってまするんるん



かわゆいかわゆい黒ハート
チロ揺れるハートチョコ揺れるハートナナ揺れるハートを抱き締めてるさちですハートたち(複数ハート)

さちと3チー.jpg


気に入らないことがあると人のお椅子の下にフンをするチロクマ
(ほとんどマッチョのお椅子の下顔(イヒヒ)
本物でがく〜(落胆した顔)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとフンで隠しておきましたので許してちょexclamation
だけど チロがだ〜い好き黒ハート

チロのうんち.jpg


いたずらばっかりで困らせるむかっ(怒り)チョコヤギ
チョコのいたずらは半端じゃないですよんたらーっ(汗)

チョコのいたずら.jpg

叱っても何を叱られてるのかわからないチョコは死んだふりをして
しばらく動かなくなるだけ顔(汗)
だけど チョコがだ〜い好き黒ハート

チョコのいたずら2.jpg


心配ばっかりかけるおチビなナナクマ
病院へ何回飛んで行ったことか病院
だけど ナナがだ〜い好き黒ハート

心・させるナナ.jpg

いいのだよんわーい(嬉しい顔)ナナ

2歳まであと3日るんるん
楽しいお誕生日になれるように元気になってね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム さこ at 18:34| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

☆ブルグ名変えました☆

あれからナナの調子があんまり良くないですたらーっ(汗)
ちゃんとしたご飯を食べてくれません。
離乳食みたいにお湯でふやかして柔らかくすれば
ぺロッと食べてくれるんだけど・・・

発作の回数も増えて二日に一回くらいexclamation
前みたいに元気もないので
ナナの様子を見守りながら日記をつけていくことにしましたexclamation×2

ナナ1.jpg


ちょっとずつ体重も減ってきちゃってるので心配です顔(汗)
正確にいうと1.23`くらいあった体重が1.19`くらいに減っちゃい
ましたバッド(下向き矢印)
おチビなナナに縫い直したお洋服もブカブカになっちゃいました顔(泣)

今は病院でお腹のお薬をもらって飲んでますくすり
ナナはお薬が大好きで喜んで飲んでくれるから助かりまするんるん

ナナ2.jpg


もちろん
これからもチロも登場するのでよろしくですクマ揺れるハート

チロりん.jpg


わんぱくチョコも
登場するのでお願いしますヤギ揺れるハート

チョコりん.jpg


早く元気になって欲しいナナです揺れるハート揺れるハート

元気になってねナナ.jpg

病院の先生もはっきりしたことがわからないみたいだけど
先生を信じて病院ナナを絶対元気にして見せますグッド(上向き矢印)

かわいいチロ、チョコ、ナナ、わたしを見守っててくださいねかわいい
ニックネーム さこ at 10:37| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

☆チロとの出会い☆

前回の動画は見れない方が多かったみたいで
ごめんなさいm(__)m
がんばりますのでまた見にきてくださいねリボン


チロと出合ったのはペットショップ手(チョキ)
6年前クーちゃんが大ヒットした年だったと思いますヤギ

子供の頃からペットショップを見るのが大好きだったわたしは
あの日もマッチョとペットショップへ行きました。
そこには
見たこともないかわいいチワワの赤ちゃんが。。。

人目惚れでした顔(メロメロ)

マッチョはガラの悪いコートを着てたらーっ(汗)
わたしはチャラチャラしててあせあせ(飛び散る汗)

『買ってやるからどの犬がいいのか決めろよ!』
とマッチョexclamation×2

ペットショップのおじさんは夫婦だと思わなかったみたいで・・・
『夫婦なんですかあ?』
ってびっくり顔顔(笑)

結局ほんとはマッチョもチロが欲しかったみたいです顔(イヒヒ)

こうして突然チロはわたしのお家の子になりましたるんるん
美人さんでしょ?

チロ.jpg


生後2ヶ月くらいのチロクマ
耳の垂れたかわいい子でした黒ハート

58.jpg


ちょっと首を傾けるクセは今も変わってなくって
そのしぐさがかわゆいです揺れるハート

59.jpg


チロはチョコもナナもかわいがるやさしいお姉さんですわーい(嬉しい顔)
いつも
ペロペロなめてあげてますグッド(上向き矢印)

ペロペロ♪.jpg


いっぱいペロペロしてあげるので、ナナは時々ビチャビチャに
濡れてます顔(イヒヒ)

ペロペロ♪♪.jpg


チロ姉がだ〜い好きなナナクマ黒ハート

60.jpg


チロ姉がだ〜い好きなチョコヤギ黒ハート

61.jpg

チロが赤ちゃんの時は
『お耳も垂れてるし、絶対チワワじゃないexclamation
騙されたんだよexclamation
って友達たちに言われました顔(え〜ん)

お耳が垂れてたままでも
今みたいにお耳が立ってもかわゆいチロ揺れるハート

ずっとチョコ、ナナ、わたしと仲良しでいてねハートたち(複数ハート)


☆おまけ☆

サイヤ人.jpg

チョパパのチョちゃんとおんなじサイヤ人のわたしです顔(ペロッ)
(髪の横だけ金髪ですぴかぴか(新しい)
チョパパ、パクッてごめんなさいたらーっ(汗)

横だけサイヤ人(金髪)のわたしだけど・・・
根は真面目なお人好しさんですのでよろしくお願いしま〜すかわいい

チロ、チョコ、ナナとずっとずっと一緒がいいな揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム さこ at 23:02| Comment(25) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

☆初めての動画☆

ナナを心配してくださったみなさん
ほんとにありがとうございましたm(__)m

今日の夜まで痛み止めのお薬を飲みますくすり
でも、ナナはお薬が大好きなんですよ〜黒ハート

ご飯はまだ、離乳食みたいにしてあげないと食べれないのに・・・
お薬はおやつをもらう時みたいに待ってますたらーっ(汗)

ナナがお薬をおいしそうに食べてるとこを動画で撮ってみました手(チョキ)
みなさんの動画に比べたらちっぽけな動画ですけど顔(汗)
わたしの初挑戦でするんるん
みなさん見てくださいね顔(笑)


揺れるハートナナのお薬.3gp揺れるハート

     ↑ 
クリックしてくださいプレゼント



☆おまけのお話し☆

チョコはとっても寝相が悪いですバッド(下向き矢印)
いつもベットの上に乗っかって眠ります眠い(睡眠)

54.jpg


だから・・・
ベットはペッチャンコむかっ(怒り)

チョコのベット.jpg


当然、夜になって寒くなってくるとベットにもぐりたくなるチョコヤギ
おチビのナナのベットに侵入exclamation×2
ナナのベットの中でケンカが始まりますどんっ(衝撃)

55.jpg


そんなチョコとナナをチロ姉さんはクールまおめめで見守ってますキスマーク
涼しいお顔で眠るチロ顔(イヒヒ)

56.jpg


わたしに助けを求めるナナクマ
つい写真を撮るのが優先になっちゃうわたしでした顔(ペロッ)

57.jpg

お薬が終わってどうなるのか心配だけど・・・
今日も平和?なチロ、チョコ、ナナ、わたしでしたハートたち(複数ハート)

ナナ〜早くほんとの元気になってね揺れるハート





ニックネーム さこ at 18:18| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

☆ナナが心配。。。☆

今日、ナナが立てなくなって震えながらひっくり返ってピクピクなっちゃい
ました(-.-)
写真はただ転がってるナナがかわいかったから、ちょっと前に撮ったもの
だけどヤギ
ちょうど、こんな感じで横になってまるでけいれんを起こしたみたいに
なっちゃいます。

2回も吐いたし心配で顔(汗)
夕方急いで病院へ行きましたが、異常はないとのことでした。

初めてナナがこうなったのは7月。。。

チョコたちと遊んでたと思ったら急に立てなくなって、わたしのとこまで
震えながら来て仰向けになってピクピク仕出したのでビックリしました!
夜10時を過ぎてましたけど、病院へ電話して留守電に入れておいたら
すぐに先生が電話をくれてナナを診てくれました病院

ナナが心配.jpg

わたしは冷静のつもりだったのに・・・
診察券を取りに2階に上がったのに、持って来たのは靴下でしたたらーっ(汗)
だって
ナナが死んじゃうかと思って。。。

先生は
『遊んでる時に腰を痛めただけでしょう。』
と言われ痛め止めの注射を打ってくれました。
元気になったナナを見てホッとしましたるんるん

それなのに
それからたまにナナは急に立てなくなっちゃうんですバッド(下向き矢印)
何度も病院へ行きました。
先生はヘルニアでも神経の病気でもないと言ってて、心配ないから様子を
見ましょうと言ってますが。。。


他の病院へも行きました。
やっぱり異常はないってexclamation
ナナたちが診てもらってる病院の先生は評判が良くって、他の先生も
『あの先生に診てもらってるなら大丈夫ですよ!』
って言ってくれましたグッド(上向き矢印)


でも
どうしてナナはたまに急に立てなくなって震えてピクピクなっちゃうの
かなあ?
先生も『珍しい症状です』
って言ってます。

ナナみたいになっちゃうチーちゃんはいますか?
とっても心配です。

ナナがいなくなっちゃったら
わたしはどうしたらいいの?って考えちゃいます顔(泣)


ナナかわいい.jpg

かわいいナナ黒ハート
ずっとそばにいて欲しいナナ揺れるハート

今は注射で痛みも止まって落ち着いてるけど
ほんとにどっこも悪くないのか
どうして急に立てなくなって吐いちゃうのか
わからなくって顔(え〜ん)

今日はナナのことが心配だから
ナナだけの更新になりましたクマ
ニックネーム さこ at 20:00| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

☆よくばりチョコ☆

チョコはおもちゃを独り占めするのであります(^_^メ)
いたずらがひどいのに・・・
仲良くおもちゃをみんなで遊ぶことができません顔(え〜ん)
おもちゃを自分のとこに集めて遊ぶチョコヤギ

50.jpg


おもちゃはそれなりに揃えてあるつもりなんだけどプレゼント
足りないかなあたらーっ(汗)

おもちゃ.jpg


ナナはいっつもチョコの横でおもちゃを貸してもらえるまで
待ってますexclamation×2
わたしがチョコから取り上げてナナにおもちゃを渡してあげても
すぐにチョコに取られてしまうから顔(汗)
チーたちにまかせることにしてますY(^^)!
じっとチョコがあきるまで横で待ってるナナが愛しい揺れるハート

51.jpg


チロは絶対におもちゃで遊びませんexclamation&question
赤ちゃんの頃から大人しいおっとりした子ですぴかぴか(新しい)
チョコとナナのおもちゃの取り合いもクールなおめめで見てる
チロリボン
さすがお姉さんグッド(上向き矢印)
お家で一番の年上さん(人間も含めて)わーい(嬉しい顔)

52.jpg


チョコからおもちゃを貸してもらうと必ずわたしのお膝におもちゃを
持って来て遊ぶナナるんるん
さすがのチョコもわたしのお膝からはおもちゃを取り上げましぇん顔(イヒヒ)
わたしのお膝の上で楽しいそうに遊ぶ末っ子ナナはやっぱりかわゆい黒ハート

53.jpg

みんなのチーちゃんたちを見てると仲良く遊んでるのに〜
チョコりんはむかっ(怒り)
でも
いっつも一緒に寝てる仲良しチロ、チョコ、ナナです眠い(睡眠)
3チーみんなわたしのお膝で眠る時はだれかが落ちちゃうから
手で支えてあげなきゃいけないので大変顔(え〜ん)
お膝を取り合って甘えてるチロ、チョコ、ナナはみんなかわゆ〜いハートたち(複数ハート)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム さこ at 11:42| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

☆極小チョコと極小ナナとの出会い☆

この写真はチョコをインターネットで見つけた時の写真ですヤギ
この一枚の写真がチョコとナナの出会いになりましたY(^^)!
偶然チョコをネットに載せたブリーダーさんが隣り町だったのでチョコを
見せてもらいに行って来ました車(セダン)

5匹兄弟の中で一番小さかったチョコ。。。
ブリーダーさんは
『極小としてネットで紹介したけど、大きくなったらごめんね』
って言ってましたexclamation
一応チョコは極小チワワとしてわたしのお家に来たのであります手(チョキ)

45.jpg


チョコがまだ三ヶ月ちょっとの写真です(*^。^*)
まだ、おの頃はちっちゃくってかわゆかったあ黒ハート
チョコがわたしのとこに来て今月で二年がたちましたわーい(嬉しい顔)
今では2.4`くらいのおデブちゃんになりました顔(イヒヒ)

46.jpg


この写真はチョコを連れてブリーダーさんのとこへ遊びに行った時に
『かわいい赤ちゃん生まれたよ』
ってナナたち6匹の赤ちゃんチーたを見せてもらった時のですカメラ
一番小さくって、ナナだけ顔がちがってて・・・
『この子だあ!』
って思っちゃいました顔(メロメロ)
わたし好みのペチャ顔に惚れちゃたあ揺れるハート

47.jpg


写真はナナがまだ二ヶ月くらいの頃ですクマ
3チーめはさすがに悩んで悩んでたらーっ(汗)
でも、ナナはほんとにかわいくって。。。
ほんとはね、わたしが
『ナナを譲ってください。』
ってブリーダーさんに電話した時にはナナは他の人に決まっちゃっていました顔(泣)
それでも
ブリーダーさんは
『ナナを幸せにしてくれそうだから』
ってわたしにナナを譲ってくれましたるんるん
ナナを欲しかった人はナナの兄弟の子をもらって行ったそうです。
その人にはほんとにごめんなさい!!!って思ってますm(__)m
ナナを譲ってくれたブリーダーさんにも感謝でいっぱいぴかぴか(新しい)

その人の分もナナを大切にするって強く思ったことは今でも忘れてないです。
ナナは1.2`のおチビちゃんになりました顔(メロメロ)

チョコもナナも赤ちゃんの時はおんなじ様にちっちゃかったのに
ナナはチョコの半分exclamation×2

48.jpg


チロ2`弱
チョコ2.4`
ナナ1.2`
大きくっても小さくってもわたしのかわいいチーたちでーすハートたち(複数ハート)

49.jpg

チロ、チョコ、ナナが乗ってるのは、酔っ払って眠ってるマッチョ(旦那ちゃま)の上であります顔(ペロッ)
ちなみにチョコはマッチョの頭や顔の上が大好きでーす黒ハート黒ハート黒ハート
チロ、チョコ、ナナに出会って幸せなわたしです揺れるハート
ニックネーム さこ at 21:40| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆お家の工事とチーたち☆

きのうはお家の雨漏りの工事で大工さんたちが来ました家

結婚が早かったわたしたちには貯金がなったけど顔(汗)マッチョ(旦那ちゃん)の
お父さんお母さんのお家の三軒隣りにフリープランの建売りが出たので思い切って買いましたexclamation×2

苦しいみっちり30年ローンがく〜(落胆した顔)
それなのに・・・
雨漏り雨
あまりの雨漏りのひどさに天井をぜ〜んぶ張り替えての大工事でした顔(汗)
欠陥住宅???
って悲しくなっちゃいます(>_<)


子供は一人exclamationワンコは3匹exclamation
実家のお父さまは『おまえは何やってんだあ!!!』
って激怒しておりますむかっ(怒り)
それでもひそかに4匹めを夢見てるわたしでした顔(ペロッ)へへ

お家の間取りもワンコを飼うことを前提に考えたなんて実家の親には
言えないでーす^^
だって、お家の中でワンコと暮らすのが子供の頃から夢だったんだもんるんるん


朝からトンカチ大きな音にチーたちは吠えまくり犬(怒)
大工さんの邪魔にならない様にみんなお部屋の中に入れ
大好きなガムをひとつずつあげましたホネ


40.jpg

吠えまくりながらもちゃっかりガムをお家の中に入れて
食べながら吠えまくってたチロ(~o~)
さすがお姉さんヤギ


41.jpg

自分のお家に座ってビビリまくるチョコ(・・;)
人間がお椅子に座るみたいにお家に座ってるチョコがかわいかったあ黒ハート


42.jpg

大工さんたちの存在も忘れてガムを食べまくるナナ(・o・)
おいしそうるんるん


43.jpg

大工さんたちが帰っても、まだビビリまくってるチョコあせあせ(飛び散る汗)


チョコの無傷なガム.jpg

結局、夜まで無傷なチョコのガムでしたたらーっ(汗)


44.jpg

ガムをおいしく食べてのびのび満足なナナハートたち(複数ハート)

3チーの性格の違いにおもしろ〜いって笑っちゃったわたしでしたわーい(嬉しい顔)
やっぱりみんなそれぞれ違ってかわゆいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム さこ at 20:23| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

☆キスマークのお話し☆

きのうチョコを連れてペットショップへ買い物に行って来ましたヤギ
チョコのおでこを見てペットショップのおじちゃまに
『おでこが汚れてるね〜』
っておでこをふきふきされましたぴかぴか(新しい)
実は・・・
チョコのおでこの汚れはわたしのキスマークなのでしたキスマーク
汚れだなんて!!!
失礼だワンちっ(怒った顔)
でも、やっぱり
『ちょっと汚れちゃって〜』
っていいわけしちゃったわたしでした顔(汗)


37.jpg

チョコのおでこの汚れじゃなくってキスマークキスマーク
わかりますかあ???
チョコは白いから目立っちゃいまーす黒ハート

チョコにちゅ.jpg

チョコにいっぱいキス♪をするわたしでするんるん
もちろん、チロにもナナにもいっぱいチュッてしまーすハートたち(複数ハート)
だってかわゆいんだもん顔(メロメロ)
みんなもチーにチュッてしますよねexclamation&questionexclamation×2
もしかして・・・わたしだけたらーっ(汗)

38.jpg

写真が少ないとご機嫌が悪くなるのでチロ出演です揺れるハート

39.jpg

おなじく今日はわたしの話題じゃないの?って怒ってるので
ナナも出演です揺れるハート

かわいいチーたちにはいっぱいチュッてしたくなっちゃいますよね〜るんるん
チロ、チョコ、ナナがだ〜い好きなわたしでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム さこ at 21:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

初めての手作りお洋服♪

わたしなりに初めてチーたちのお洋服を作ってみましたY(^^)!
・・・と言っても型紙から作ったわけじゃないですけど顔(ペロッ)
このお洋服はほんとはもっと大きなワンコのお耳につける物です犬
それを買って来てヒモを縫い付けただけな簡単手作りお洋服です手(チョキ)
ヒモは首のとこでリボンにしまーすリボン
手作りお洋服って言えないよ、、、ね顔(汗)
これでも裁縫が苦手なわたしはがんばりましたるんるんへへ
ゆみちゃ〜見てますか?

初めて作った?洋服.jpg


3チーに順番に着せてみました黒ハート
チロはこの前プロのカメラマンに撮ってもらえなかったから
最初に撮ってあげるからねexclamation
似合ってるでしょ揺れるハート

34.jpg


チョコは男の子だけど、ピンクもいいかなあわーい(嬉しい顔)
ちょっとチョコはイヤみたいだったけどたらーっ(汗)
今度は青とか緑とかで作ってあげるからね〜ハートたち(複数ハート)

35.jpg


ナナはサイズ的に一番ピッタリでしたるんるん
結局ナナのお洋服になりそうですヤギ
おチビちゃんのナナには普通のお洋服では大きいからたらーっ(汗)
かわいいでしょ揺れるハート

36.jpg

これからも3チーのお洋服がんばりまーすexclamation×2
今度は型紙からがんばらなくっちゃあ黒ハート
ニックネーム さこ at 21:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

初めての写真撮影のお話し♪

きのうはプロのカメラマンさんにチョコとナナを撮ってもらいに
撮影に行ってきました車(セダン)
チロはどうしても『行きたくな〜い』ってカゴに入ってくれなかったから
お留守番でした顔(汗)
撮影現場は本格的でがく〜(落胆した顔)チョコもナナもわたしもビビリ気味(・・;)

好きな感じで写真を撮ってくれるのかなあって思ってたのに
『ああして!こうして!』
ってカメラマンさんに指導されるままにわたしはチョコとナナを必死で
お座りさせたりカメラを向かせたり・・・でしたexclamation

最後にナナとツーショットを撮った時には
わたしもナナもクタクタでしたあ顔(え〜ん)

でも、とってもステキな想い出になりましたわーい(嬉しい顔)
みんなかわいく撮れてるといいな揺れるハートへへ

疲れて帰ったナナをチロはやさしく迎えてくれましたよん手(チョキ)
ナナのお顔をペロペロしてあげるやさしいお姉さんチロでしたキスマーク

33.jpg


お疲れのナナで〜す(*^。^*)
おめめがとろ〜んって眠たそうでかわゆかったのでパチリ黒ハート

32.jpg


チョコは疲れ過ぎて熟睡です眠い(睡眠)
しかも・・・すごい寝ぞうです(・o・)
どんな寝方をしてるのかわかりますかexclamation&question
チョコの寝ぞうの悪いのはいっつものことだけど犬(泣)exclamation

31.jpg

チョコ、ナナお疲れさまるんるん
21日以降に写真ができまーすexclamation×2
ステキな写真が出来上がってるといいなハートたち(複数ハート)

ニックネーム さこ at 08:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

腰ふりナナ(・・;)明日は撮影だよ

いつもはナナと仲良しのうしさんです。
なのに最近は・・・

うしさん.jpg


ナナは女の子なのに(・・;)
うしさんにまたがり腰をフリフリするんです!
男の子のチョコはいっつもクッションでフリフリするけど
ナナは女の子なのに(>_<)

30.jpg


ナナ〜フリフリが早いよ(^_^メ)

29.jpg


明日はプロのカメラマンの人に写真を撮ってもらう
んだからいい子にするんだよ〜
『は〜い♪わかりましたあ』
ってわたしをかわゆいおめめで見つめるナナでした"^_^"

28.jpg

明日は3チーを連れてプロのカメラマンに撮影してもらいに
行って来まーすY(^^)!
わたしもナナとのツーショットを撮ってもらって来ます(#^.^#)
かわいい写真が撮れるといいなあ^^
ニックネーム さこ at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする