2006年09月25日

みなさんに質問です☆

チワワふぁんのみなさんに質問とちょっと聞いて欲しいお話しです。
今日ね
とっても悲しいことがあって(-.-)わたしはポロポロ泣いてしまいました(T_T)
その時、ナナがいつもと違う勢いでわたしのとこに飛んで来て一生懸命にわたしの泣いてる顔をなめるんです。
ずっとずっとペロペロなめてくれたんです。
『ナナ〜』って思わず抱き締めちゃいました(*^_^*)
心配そうにわたしの顔を見てました。小さなナナの首が折れちゃうんじゃなかってくらいに、じっと泣いてるわたしを心配そうに見つめてました。
ナナのお陰でとっても心が安らぎました^^
みなさんもワンコたちに慰められたことってありますか?
今日はいっぱいいっぱいナナに感謝です"^_^"

ニックネーム さこ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さちさんこんばんは(~_~)
何か悲しいことがあったのですか?めげずに頑張ってくださいね。チロちゃんもチョコちゃんもナナちゃんも心配しますよ。元気な顔を見せて安心させてあげてくださいね。
我が家のチロルさんはマイペースですが、ウーちゃんは誰かが咳き込んでいたりすると心配そうに側に来て手をだして心配してくれます。
犬にも個性がありますが、心配してくれるコはいると思いますよ。何と言っても家族ですからね。落ち込んだら慰めてくれたりしますよ。
ワタクシの場合はウーちゃんとチロルさんがいてくれるだけで癒されるんですけどね(笑)
Posted by うーちろ at 2006年09月26日 00:19
日々、慰められてますよんv
服つくりが、思うようにいかないときとか
パパと喧嘩したときとか、必ず、側で心配そうな
お顔しながら近付いてきます!!
生理痛がひどいので、お腹痛くて寝ていると
元気は、必ずお腹を暖めに来てくれるよ★
Posted by ゅみ at 2006年09月26日 17:16
*うーちろさんへ*
あったかいコメントありがとうです(~_~)
チロルさんはマイペースですか?チロとチョコとおんなじですね〜 ナナはウーちゃんみたいに心配して慰めてくれるからうれしいです^^
たしかにチーたちを見てるだけで十分癒されてますけどね(^_-)-☆
Posted by さち at 2006年09月26日 22:17
*ゆみさんへ*
元君はやさしいですね§^。^§
生理通の時にお腹を暖めてくれることはないけど・・・
わざと『苦しい〜』とか演技で転がってたりすると(普通しないよね^_^;)ナナは必ず飛んできて一生懸命なめてくれます(^・^)
3チーにいっぱい助けられてるわたしです!
ゆみさんからのコメントもとってもうれしいで〜す♪
Posted by さち at 2006年09月26日 22:26
さちさん、大丈夫?
さちさんが元気ないと、優しいチーちゃん達が、心配しちゃう。。。。
うーちろさん、ゆみさんのコメントにもあったけど、やっぱり皆、癒してくれてるんですね〜。
人間もワンコも一緒に成長してくんだよねーー。
私は、落ち込んだときアロマも併用して気分を変えたりしてるよ。
たまたま、ウチの近くにドッグアロマ専門店があって助かってます。
ワンコにも、それぞれ好きな香りがあって
、ワンコも私も気分がゆったり・・・・
チロ、チョコ、ナナちゃんがいるから、元気回復したかな?
元気だしてね!!!
Posted by 花豆の母 at 2006年09月27日 08:22
*花豆の母さんへ*
心配してくれてありがとうございますm(__)m
ナナに慰められて元気になれましたY(^^)!
花豆の母さんのやさしいコメントにもいっぱい慰められました^^
アロマは今流行ってるけど、ドッグアロマがあるなんて知らなかったあ(・o・)
ワンコにも香りの好みがあるんだあ。。。
また、ひとつ勉強になりました(^・^)へへ
Posted by さち at 2006年09月27日 19:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/475677

この記事へのトラックバック